Windows の IE と Fire Fox で動作確認をしていたんですが

お客さんから「次へ」ボタンをクリックしても画面がかわらないと指摘され

お客さんの環境を聞いてみると Mac の Safari でした。

早速、Windows 用の safari をダウウロードして動作確認してみると

javascript は動いているようなんだけど・・・

挙動としては、「次へ」ボタンをクリックした際に onClick で

入力された内容のチェックを行い、内容に問題なければ

document.form.submit();

で次の処理へ進むようにしていました。

次の処理のところでは、submit をクリックされた value 値により

処理を分岐していたのですが、その value 値が受け取れていませんでした。

safari の仕様なんでしょうか?

コメント

コメントを受け付けておりません。